LUSH フェイスマスク

 

お風呂上がりに、シートタイプのマスクをするのが面倒なので、お風呂の時に塗って洗い流すタイプのものが好きです。

 

最近はLUSHのものを使っています。

今まで使ったもの↓

 

人魚姫人魚姫 | Face&Body, -フェイスマスク | 自然派化粧品・石鹸をお探しならラッシュ - Lush Fresh Handmade Cosmetics

マスクの中に、ワカメが入っててびっくりした。

使った後、すっごいしっとりもっちり(ややヌメっと)していたし硬いスクラブも入っていないので、痛みもなく使えました。

 

 

華麗なる饗宴華麗なる饗宴 | Face&Body, -フェイスマスク | 自然派化粧品・石鹸をお探しならラッシュ - Lush Fresh Handmade Cosmetics

とにかく痛い。塗るとどんどんヒリヒリしてきて、これ大丈夫なやつ?って思ってしまう。。。洗い流した後の保湿されてる感もないし、口コミではワントーン明るくなりました!なんてあったけど別に、、、って感じ。

 

 

パワーマスクSPパワーマスク SP | -クレンザー(洗顔料)&スクラブ, -洗顔料&スクラブ, -フェイスマスク, -Cool Items | 自然派化粧品・石鹸をお探しならラッシュ - Lush Fresh Handmade Cosmetics

店頭で、オネエっぽい店員さんに勧められて買いました(笑)ミントが効いてて、すごくすーっとひんやりして気持ちいい。夏にオススメかな。さっぱりしてるけど、しっとり感もちゃんとあるし、何より上2つのマスクより使用期限が長い(し安い)のがいい、、、!上2つが1ヶ月なのに対してこっちは4ヶ月。。。おっきいサイズもあるので、買いに行く手間が省けます。。。

 

 

3つ使って、一番気に入ったのは人魚姫。でも夏はパワーマスクに切り替えてもいいかな。まあ、いろんなメーカーからこもういうタイプのマスクは出ているので、他もちょこちょこ試してみようかなと思います。

オススメあったら教えてください。