GIVENCHY プリズム ブラッシュ

 

GIVENCHY の9月に新しく出たチーク買ってみました。

 

これ→プリズム・ブラッシュ | GIVENCHY

 

色は01のパッションにしました。推しカラーだったので、、、、、。

 

最近お気に入りのキャンメイクのクリームチークの約十倍近いお値段で爆笑!(?)って感じ。

 

サイズは割りとコンパクト(てか小さい)。ブラックのケースに安定のラーメンロゴ。付属のブラシも入ってたけど、とにかく毛質が残念。。。硬いし太いしでチークが無駄にポロポロする。自分の手持ちのものを使った方がよさそう。プチプラブランドのチークに付属してるブラシのほうがまだマシ。

色味は、写真で想像していたよりコーラルピンクみが強いです。まずは2.3回筆で赤い部分を撫でるようにして取って頬に乗せたら、、、すごく!赤く!なった!

発色は十分(すぎる)だし、持ちも良かったです。粉もいい香りだしすごく細かいので密着してくれる。。。

ただ、圧倒的に値段が高いので、あんまりオススメはしないです。

マイナス面ばっかツラツラと書いてしまったけど、これから買おうか迷ってる人の参考になれば幸いです。

私はリピートしないけど、色は可愛いし、推しカラーなので(やっぱりそこに行き着く)使っていきます。