明色美顔水

 

 

おでこにちっちゃいプツプツしたニキビが多発してきたので明色美顔水買ってみました。

これ→明色美顔水 薬用化粧水|美肌ショップ 化粧品・コスメ通販

 

@コスメでも評判良いみたいだし、ネットでもオススメレトロコスメ~!って出てた。

クレンジング・洗顔→美顔水→化粧水→乳液

で、二週間ほど使ってみました。

結果としては、特段、、、、って感じ。肌が荒れたり、ニキビが増えてしまった!ってことはなかったけど、減った!って感覚もなかったです。

口コミでは臭い!(笑)って言われてるみたいで、確かに、独特のツーンって臭いがします。でも、なんか、、、クセに、、、、なるんだよねえ、、、、(笑)

 

今のところリピートはないけど、まだ半分以上あるので、またニキビが気になるな~って時に使ってみます。

 

化粧品は人によって合う合わないあるので、一使用者の感想として受け止めて頂ければと思います。

 

値段は安いので、とりあえずで挑戦しやすいのはいいですね。